risanatural:

nyehs:

Goodbye

what a sweet day to think about taking over the —NOOO ! avenge me !!

risanatural:

nyehs:

Goodbye

what a sweet day to think about taking over the —NOOO ! avenge me !!

(highlandvalleyから)

fuckyeahpixivranking:

「neko」/「LighTofHeaveN」
petapeta:

30 интересных кадров — Интересное — Релакс!
darylfranz:

広島の土砂崩れのあった土地の昔の地名「八木蛇落地悪谷」 - ゴールデンタイムズ

"ラーメン屋に入店

4人席が空いてなくて家族ずれが待たされてる

俺一人だから先にカウンター席に通される

待たされてる子供「何であの人先なの?」

母「一人だからよ」

子供「何で一人なの?」

母「知らないわよ!何か事情があるんでしょ!」

イマココ"

- Twitter / supantutarou (via m0r1)

(highlandvalleyから)

"女性が男の格好をして、命からがら引き揚げてきた話は中学校の社会科教諭から聞いた。

中学生相手なのでそれ以上のことは言わなかったけど、どういうことか解ったよ。

その先生は家が寺で自身も僧侶だった。

授業の合間に、教科書には載っていない歴史の真実を教えてくれた。

兵隊さんが国を一生懸命護った。ご先祖様に感謝しなければいけない、なども。

思春期に良い先生に巡り会えて良かった。今から40年も前の話だよ。
"

- 産経はとことん韓国と戦う腹を決めたらしい。【韓国の本性】終戦時の日本人女性への暴虐行為、1割近くが被害、自殺者も・・・朴槿恵大統領はこの歴史の事実こそ直視すべきだ : まとめ安倍速報 (via 774rider)

(highlandvalleyから)

syuu:

(https://twitter.com/magarusatoshi/status/503033806299750400/photo/1から)
4gifs:

Dramatic cat notices himself in the mirror. [video]

4gifs:

Dramatic cat notices himself in the mirror. [video]

(highlandvalleyから)

gkojax:

【画像大量】俺がフフッてなったboketeを貼っていくだけのスレ:キニ速

"1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/27(水) 01:03:21.59 ID:ncTD8AV/0.net

ロシア「ちょ、仲良くしようや」
日本「いいよ」

ウクライナ「チョキプリィィイイイイイ!!!!」(←勝手にファビョってる)
欧米「あー、これはロシアが悪いあー(棒)」
ロシア「え・・・」
欧米「なぁ日本くん?」
日本「う、うん・・・」
欧米「制裁けってーい!」
日本「うん・・・」
ロシア(くそう、欧米め・・・日本くん・・・)

ロシア「報復制裁するわ、でも日本を除く」
日本「え?」
欧米「コラ日本、追加制裁するだろ?ん?」
日本「つ・・・追加制裁します・・・」(これでロシアとは絶縁・・・さようならロシア・・・)

ロシア「今年日本行く予定だったけど」
ロシア「予定通り行くわ」
日本「え?」
ロシア「よろしくな」
日本「ロシア///」
"

- ロシアのデレっぷりが不気味すぎる件wwwwwwwwwwww (via 719043)

(highlandvalleyから)

(highlandvalleyから)

nise3kawan:

ボウズPさんはTwitterを使っています 夕刊フジより。 朝日新聞『当時は研究が進んでいませんでした。』 佐藤教授『進んでない研究で、どうして16回も記事が書けたのか。』 http://t.co/eW9KZoMxFd

30roundrevolution:

Guns in instrument cases porn

(highlandvalleyから)

man-nona:


たびさんはTwitterを使っています ごはん屋さん。隣に座ったお兄さんが、タブレット取り出して画面みた後に「たかさき、、、?」ってつぶやいてキョロキョロしてる。どうしました?変なアクセスポイントでもありましたか?? #すまぬ http://t.co/8x7CCtZsUB
murderess-honey:

(なぜこれを作ろうと思ったの?と思わず問いたくなるような「ヘンなパン」13選から)